◆箱庭の外堀◆

今回のバトンも絵で答えました~ :: 2012/04/12(Thu)

どうも、こんにちは。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。


了介さま、コメントありがとうございます!!
息子の追慕、頑張らせていただきます(^▽^*)
了介さまのコメントで、TOPについて「A君が何気にかっこいい」で思い出しました。
A君のキャラ造形って・・・下向きのポーズがサマになるように作ったんだった!!

したむき

彼の格好は、本編中にこのポーズをさせたいがために作りました。

でも本編にこのポーズ入れてない!!orz

なんてこったい!

A君自身のキャラの性格も、本当は
「よう!!最近、元気ないんじゃなぁい?( ゝー・)b」みたいな感じにしたかったのに
どうしてこんな「かわええ~(*´∀`*)」になってしまったのでしょうか…。


「箱庭に追慕」のキャラ達は「見せ場」を想定して形が作られる場合も多いです。
高崎君・王様・うさぎさんは「見せ場」を想定しています。
そのうち出るので、バッチリ映える彼らを見てやってください。
ふりまわす

****


斜芭萌葱さんから面白いバトンが周ってまいりましたよ~!
「創作予告バトン」だそうです。

追記にて答えました!ネタバレ注意です。

ネタバレってほどじゃないですけど、未登場のキャラがいます。
本編のみを更新に合わせて楽しみたい方はご遠慮ください。

また、この予告は「今後の予定」であります。
台詞が少し変わる可能性も十分ありますのであしからず。

確かに自己満足ですが…楽しいですね(^▽^*)
漫画の見どころだけダイジェストに出せるから楽しかったです。







創作作品予告バトン


一次創作(小説/漫画)作品を創っている方へのバトンです。

自分の作品の予告編を作りましょう。
今書いているものでも、まだ構想しかないものでも構いません。

予告編を作ったら、作品の予告が見たい! という創作家さんに回しましょう。


※ネタバレ注意。

ばとん1mini

ばとん2mini

ばとん3mini

ばとん4mini


次へ回す方は…フリーでどうぞ!
「答えたいなぁ…(´・ω・`)」と言う方は、ぜひどうぞどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46932
------------------


ご覧になって分かってしまった方もいらっしゃるかもしれません。
これは「恋愛」です。
そして、実はまだ本編は長いのです。

「もうすぐ終わりだ!」と拍子抜けされぬようお願いしますm(_ _)m


今後の本編の断片を散りばめておきました。

スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する