◆箱庭の外堀◆

唐揚げ「おはよう」 :: 2012/03/09(Fri)
桃しょっく1

桃しょっく2

桃しょっく3

桃しょっく4

桃しょっく5



桃しょっく6

桃絵はそんな失敗しないと思います。

おかずをレンジ内に忘れて一日経ってしまっただなんて。
置いておいた物を忘れるくらいなら忘れたって程度でしょうけど、食べる物を忘れるなんて…。
ついに私、ボケてしまったんでしょうか。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
ボケても「箱庭に追慕」のシナリオは覚えているので大丈夫です。




*しなえの話*

そういえば、身内達が徐々に元気になってきました。良かったです。
記憶喪失さんも療養期間を無事に終え、入院中さんも個室から大部屋へ移されました。

記憶喪失さん、最初は2~3か月前のことすら「?」だったらしいのですが、今ではもう脳味噌元気ピンピンです。
でも頭をガーンとした日の記憶だけは一生戻らないそうです。なんだか面白いですね。

入院中さんは元気になり過ぎちゃって私をこき使ってます。
「病院に持ってきてほしい物がある」だの、「元気だから来なくていい」だの。
どっちなんですか(笑)

なにはともあれ、元気になって良かったです。


スポンサーサイト
  1. 楽屋漫画
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する