◆箱庭の外堀◆

人によっては普通なのだろうか :: 2018/07/10(Tue)
どこみてんだ

今日、知人のおじさんが「んー(考え事をして)ー・・・ いや、違うけど?」って反応してたんですね。
「いや」が訛って「んにゃ」になった時、本人無自覚なのになんか可愛くて、萌えてしまって顔がニヤニヤしそうになるのを必死に堪えたんですね。
「いやいや!違うから!」って強く否定する場面では明らかに「んにゃんにゃ!」って言ってて、おじさんの顔は真剣そのものなのになんかすごく可愛くて悶えそうで、でも堪えなきゃって思って、それでも耐え切れなくて・・・
結果的に般若のような顔をしてしまったんですね。

めっちゃ怒ってると思われたみたいで、「ごめん、確かに嫌かもしれないけど、俺は~」って何か弁解されたんですけど、私の頭の中には猫とおじさんがお花畑でおいかけっこしてました。 とさ。


というわけでこんばんは。
なんだか最近ようやく箱庭に帰ってきた感が出てきた私です。
こういう方言の本場は老若男女で「んにゃ!んにゃ!」って言い合ってるんだろうかと思うと可愛いですね。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
7/10 00:35 にレス不要にチェックをつけてコメントくださった方、ありがとうございました~

スポンサーサイト
  1. ひとりごと