◆箱庭の外堀◆

おー :: 2018/05/09(Wed)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
くまよし様、「レス不要」にチェックを付けてコメントありがとうございます!
5/8 21:31 21:33 に返信不要とのことでコメントくださった方、ありがとうございます!

頂いたイラストをぜひとも飾らせていただきたい… と思ってしまうのですが、「返信不要」とのことですのであえなく断念です。素敵なイラストありがとうございます。


ミサト様、拍手コメントありがとうございます!
そうなんですよ! 細かいところまで気づいてくださってありがとうございます~!
7年以上前からこのシーンめがけて作ってきたので、がんばった甲斐がありました!
そして先の先まで気づいてくださって…! ついに『親友の追慕』が来ます。
普通は友達→息子→妻って流れのほうが近づいて行く気がしそうなんですけど、
実は血のつながりも無い、結婚相手でも家族でもない「友達」が一番事情を知っているという…なんだか皮肉に見える流れなんですね。
大人になると『親友』なんて言葉はもう使わないですし、なんだか恥ずかしいから「友人」で良いような気もしますが、祐二と規は間違いなく親友なので恥ずかしいと思いながらも『親友』を使わせていただきました。
いいですよね、親友…!






さて、皆様195話までお読みいただけましたでしょうか。
最新話ではみんな分かれて行動することになりました。
そしていつもノルの陰に隠れている理子が一人行動をするようになりました!(居もいるけど…)

さてさて… たくさん更新している間にもう195話まで来てしまいました。
あと5話で200話になります!
何か記念に企画をしたいですね。

150話の時も記念に何かしようと思いつつ、何もできないままになってしまったので… せめて200話になったら今度こそ何かしたいです。
まだ何にも考えてないけれど。

何か企画を一つして、あと久しぶりに人気キャラ投票もできたら面白いかな~と思っていたり。
どうしようかなぁ 何にしようかなぁ…

企画を考えつつ、本編も書きつつ、切れそうになっている本編下書きのストックも補充したいです。
200話以降はもう下書きがないので書き溜めしたいですね。
ペン入れしてるこの先の話。
2018y05m08d_215925972.png

2018y05m08d_220043436.png


こちらは今後の下書き。
DcrR4muUQAMaaPX.jpg

DcrR6ZhVQAEpcIE.jpg


もちろん裕二君の話も入ってきますが、初期に描いていた規の妹… 藍も再登場します。
今度は藍が本気を出してくるわけです。 問題の「さくら」も登場します。

更新めがけてがんばるぞー おー

スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状