FC2ブログ

◆箱庭の外堀◆

新キャラ出したい病だよ~ :: 2018/02/06(Tue)
かぐし

どっちかっていうと硬派で天邪鬼君。 冷めたような態度だけど、惚れ込んだ相手の為なら熱血漢。
高崎たちの同僚さんで一人増やしたいな~とひっそり思ってたり。 そんな彼の番外編が一個浮かんだり。
でも! それより本編でしょうに!! と、じたばたする今月。


そういえば私、読者様方の「箱庭との馴れ初め」を聞くのが好きだな~と気づきました。
「○年前に読みました! 当時は××が気になって~」とか「最初にサイトに来たときはトップ絵に△△がいて、変なキャラだなって思ってました」とか・・・ そういう、読者様一人ひとり違う出会い方を教えて頂くのが本当に面白いです。
意外とコメントで語ってくださる方が多いので、そのたびに色々な出会いがあって嬉しいです。
気づかないところで箱庭は色々な人と出会っているんですねぇ。




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

追記は 2/5 20:27にコメントくださった方への返信です!





◆コメント返信

> 2/5 20:27にコメントくださった方

「めっちゃ怪しい」のお方、商業とBoot Campのコメントを下さった方と同じ人だったんですね!
ピエロの高崎が最神話だったってことは追慕編の110話あたりですね!
・・・ってことはちょうどサイトのレイアウトを怪しくした直後です!

2018y02m06d_213853759.png

(黒字にオレンジの怪しいサイトになる直前はこんな感じでした)
白背景にカラフルなポンポンが散りばめられていて、怪しさよりも素人臭さが光るサイトでした!
今回リニューアル予定のサイトは 素人臭い→怪しい…を経て「素朴なサイト」になってますので、早く本編更新してお披露目したいです!
ではでは、コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト
  1. コメント返信