◆箱庭の外堀◆

こめこめこめ~ へーんじっ :: 2017/05/07(Sun)
紀一ブチ切れ1

物騒な感じでこんにちは。
高崎の告白を一番待ち望んでて、一番近くで見ていたかったのは紀一だと思うのですが・・・
残念ながら紀一が高崎の雄姿を拝む事は出来ませんでした。
今頃、草葉の陰で作者を怨んでいると思います。(死んでないけど)

というわけで、サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRT等々ありがとうございます。
以下だだーっとお返事してみました。(「レス不要」の方にはお礼のみです)



5/6 00:34 に「レス不要」でコメントくださった方、
5/6 03:13 に「レス不要」でコメントくださった方、
5/6 匿名ですみません様、
5/7 00:42に「レス不要」でコメントくださった方、
コメントありがとうございます。



5/6 09:38にコメントくださった方、ありがとうございます。

お友達のおすすめで当漫画を読んでくださったと聞いて驚いてます!
この漫画は10代~20代の女の子がひとりで、誰にも秘密で、部屋の隅に座って読むような漫画だと思ってたので…!
なんだかいつの間にやらオープンな漫画になってたんですねぇ… しみじみします。
続き、頑張ります!



5/6 19:07にコメントくださった方、ありがとうございます。

社長と高崎、末長くお幸せに~ですね!



ぽてち様、コメントありがとうございます。

最新話読んでくださってありがとうございます! ついに高崎やりました~! おめでたいです!
箱庭で両想いになれるカップルなんて珍しいです!(大体カップルは片方死んでますからね)
私も、どすんと腑に落ちる表現が出来なくて毎日悩んでおります…!
もっともっとどすんと落ちる言葉遣いが出来るように頑張ります!応援ありがとうございます! 続きも頑張って書きます!

スポンサーサイト
  1. コメント返信