◆箱庭の外堀◆

183話更新しました! :: 2017/05/05(Fri)

hakoniwaTOP242.png

ほんっとうにお待たせしました。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手などなど…いつもありがとうございます!
更新しました!



以下、本編読んでからお願いします! 読まないとネタバレです!





2017y05m05d_100909821.png

「顔色を変えない、何食わぬ顔でいてくれる規」を好きだという美菜に対して
「好きだったら顔色が変わって当たり前でしょう!?」と反論する高崎。

高崎は顔色が真っ赤になるもんね。


***

今までの高崎は隠れてばっかりでした。
「フラれたらどうしよう…」って気持ちのせいで、裏から彼女を助ける事しか出来ませんでした。

それから『生き返った吉野規』を目の前にして、戦う勇気を持ちました。




でも、まだだと思うんです。

2017y04m22d_135005315.png

「彼の事を想わないでください」
って酷い言葉ですよ。

おまけに
2017y04m22d_135111337.png
なんて言うわけです。


完全に未だ逃げのスタイル。
高崎の気持ちを知ってる人からしたら「よく言った」って思うかもしれませんが、
高崎の気持ちを知らない人からしたら
2017y04m22d_135252816.png
って言いたくなります。


例えば、美菜ちゃんが「わたし規が好き~!もう規ひとすじ~!」って言ってる所に、単なる知り合いが「いや規はやめとけよ」って。
「俺の事を好きになれって言ってんじゃないよ? でもさぁ、規は止めとけよ」って言われたら「はぁ!?」ってなると思います。


「何言ってんのこいつ!? 私が規を好きでもアンタには関係無いじゃん!
 私が何年も規のこと好きだって言って、規に尽くしてる気持ちなんか分かるわけないでしょ!?」って怒ると思います。


そうです。


実は高崎、
自分の気持ちを伝えてないんですよ!

よくわからない人が「規のことを好きにならないで」って言ってきたら腐女子じゃなくても言いますよ。

あんた、ゲイなのか!?
って。
さては規が好きだからそういうこと言うんでしょ!って。
こりゃもう誤解の大嵐で、箱庭に追慕が一気にBL漫画になっちゃいますよ!
(やったね!これでジャンル分けに困らなくて済むね!)


そんなわけで、高崎がようやく一歩踏み出しました。
さりげなく高崎が自分自身の事を「俺」って言ってるんです。
いつもは「自分」って言うんですけど、大きく見せる為に頑張って「俺」って言いました。 ここ重要だと思ってます。


この次、高崎が男になる様子をご覧ください。
次話は明日予定です。

  1. お知らせ