◆箱庭の外堀◆

重い腰を上げて :: 2017/03/13(Mon)
高サキちゃん

まともな挨拶お久しぶりです。 お世話になっております。

春が近づいています。
ようやく職場の雰囲気とこの生活リズムにも慣れ始めてきました。(仕事には慣れません)
「就職したよ~」って友達に報告してると素敵な話が聞こえてきたりもするわけです。
面白そうな漫画のイベントに行ってきただとか、旅行に行ってきただとか。


そんなわけで最近思うようになりました。

「創作活動を本格再開させたい」


そして
東京行きたい
何年かぶり(3年ぶり?)に東京行きたい。
おら、東京のコミティアに行ってみたい!

ここ何年かはお金を貯める余裕が全然無かったので、今度こそお金を貯めて東京に遊びに行きたいのです。
サークル参加か一般参加かはまだわからないですが、旅費を貯めたい…という欲が出てきました。
目標が出来たのはとっても良い事だと思うのです。


仕事も求人票では「休みが少ない」って書いてあったのですが、実際に年間カレンダーを頂いてみたら結構休みがありそうな感じです。
やっぱり過去の職場では一番休みが少ないけど、慣れれば何とかなるような気がしてきました。
まだ少し、仕事から帰ってメシ食って風呂入って布団に直行ルートから離れられませんが…
そのうち睡眠時間を削って余裕を絞り出したいです。

まずは箱庭本編の更新が最優先ですが…
調子が掴めて元気になってきたので、もうちょっと活動を広く・アクティブに行きたいと思ってる所です。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと