◆箱庭の外堀◆

きまりました :: 2017/02/19(Sun)
なっちゃん



去年2月から就職活動を開始し、細々と活動を続け、一年が経ち、


就職が決まりました。


「おめでとう」とは言わないでください。
プレッシャーで潰れそうなので、何も言わずに軽くスルーしてください。

うわああああ

今は準備にドタバタしています。

決まった就職先は歴代の勤め先で一番休みが少ないです。 残業も一番多い。
当漫画を書き始めて6年。 これからは今までで一番更新が遅くなると思います。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。


サイトの更新は当分ないのでTOP絵を消しました。
ブログもサイト更新時や拍手返信以外は更新しないつもりです。

更新されたかどうかの確認は当ブログじゃなくてツイッター(@hknw_tib)で確認するのが楽かと思います。
フォローは返しません。フォロワーの数も数えてません。リプが来ても気付きません。
なので、どうぞお気軽にお好きなようにご活用ください。

拍手のコメント返信も、頂いてもコメントを返せないと思うのでルール変更したいと考えてます。
追々、決めます。

  1. ひとりごと