◆箱庭の外堀◆

下書きしたがき… :: 2017/02/06(Mon)
C350RAEUEAAv1.jpg

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

今後のお話を下書き中です。
なんと、ノル猫の出番がありました。今後またノル猫が本編に出てきます。

C3-vfP4UMAIXO.jpg
そして不機嫌な紀一も出てきます。


この漫画が200話?
下書きしていてビックリしました。 現在更新済みは181話。
今は180話台後半と190話台の下書きをしているんですが・・・
もうすぐ200話じゃないですか!?

(本編制作はあと20話くらいありますけども…!)

下書きを書いていて、ぐぐっと200話を近く感じます。

どうしよう。 あばばば… いやいやあと20話もあるんだからまだ大丈夫、大丈夫。

100話の時は動画でめちゃくちゃ喋った記憶があります。(動画はもう消したので残ってません)
150話でも同じことをしようとしていたけど結局なにもお祝いしてなかったです。 (してましたっけ?)
200話になったら何をしましょうかねぇ…。 今回はちゃんとお祝いしたいです。

190話台になってから色々考えようと思います~!


…もちろん、200話になる前に完結はしないです。 (打ち切りっぽい感じになる可能性はありますが!)

  1. 更新に向けた現状