◆箱庭の外堀◆

181話更新しました :: 2017/02/04(Sat)
hakoniwaTOP238_20170204221601db7.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
181話更新しました。

箱庭の中では理子は永遠に出てこないようです。 美菜ちゃん、そういうことを企んでいたわけです。 
箱庭に理子を出さないまま規を成長させれば、『もしも理子と規が出会わなかったら?』の人格を持つ規の完成です。
そしたらきっと自分を好きになってくれると思っていたわけです。

そしてそれを黙認してきた箱庭管理さん達。
その件に関しては『規が実際に理子と出会うのは成人してからのため、まだその検討をする段階ではない』と思われていたようです。
紀一もその件は知ってましたが「それ面白いわね」なんて思いながら、ひっそりその展開を待ってたりしてました。
(「吉野規の正しい人生のままにしなくていいのか」という派の人間はひっそりと紀一に根回しされてたりする…)
あとはカーチャンで精一杯の六太郎と、目の前のクローンで手いっぱいの桃絵とか・・・そんなんばっかりだったので『規14歳』の現在ではあまり問題視されていなかったようです。



箱庭本編の今後見直しが終わりましたので、この先の下書きを制作中です。

C30sznQVUAAGaN.jpg

C30sypNUEAActK3.jpg

結構適当に書いているので誰が誰だか状態です。
困り顔が王様、片目がうさぎさん、図太いアホ毛が中央にあるのが六太郎。
そんな感じで分かりやすい書き分けにしてます。

スポンサーサイト
  1. お知らせ