◆箱庭の外堀◆

次はすぐ出します :: 2017/01/30(Mon)
2017y01m29d_223142768.png

立派に立ちあがった高崎の姿ですが、紀一がリアルタイムで見てたら喜んでたと思います。
でも、紀一がこの場にいたら実現しなかったであろう…とも思うのです。
子は親が見ていない所で育つのであります。 高崎も紀一の過保護が無くなってやっと成長します。(親子じゃない!)
…紀一からしたら不本意かもしれませんが。

180話、こんな感じです。 もうすぐ公開。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRTありがとうございます。
今回コメントくださった方々は皆様常連さんでお返事しても大丈夫そうだな~って思ったのでひっそり簡単に返してます。


たまちゃん、「レス不要」でコメントありがとうございます!
第四形態を気に入ってくれてありがとうです! 
王様への推測で「ありえないけれど…」って前書きを付けている所に優しさを感じます。
その推測は意図的な物なのでもやもやしていただけると嬉しいです…! 全然あり得ます!私、それ、大好き!



でばんんん〜様、「レス不要」でコメントありがとうございます!
今回コメント頂いて、やっぱりとってもお優しい方なんだなぁと思いました。
私もこのまま続けてると文通になっちゃいそうなので、この辺で失礼します…!
お名前を入力するたびに、出番を欲しがってるうさぎさんの姿が頭に出てきます(笑)



鐘夜様、「レス不要」でコメントありがとうございます!
高崎のインパクトのせいでその点に気付いてる方はほとんどいなかったので、「さすが…!」って思いました!
そうなんです。 うさぎさんはそれで大正解です…! 気付いてくださって嬉しいです!
(だから私は未だに「うさぎさん」って呼んでいます…)  王様が動揺してるのも、それに関係しています…!


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状