◆箱庭の外堀◆

しなえ、燃える :: 2017/01/26(Thu)
びろー


***

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
1/25 23:45 23:53 23:55にコメントくださった方、ぜん様、「レス不要」にチェックを付けてコメントありがとうございます。

***


今日は友人から「お前それ一歩間違うと死ぬぞ」って言われました。

何をしたかというと、ガソリンを被ってしまいました。
頭からじゃないです。足を中心に下半身にガソリンがドバドバです。
いやいや、特攻精神とかじゃなくて、ただの『ドジ』です。

セルフのガソリンスタンドで愛車に給油しようとしたら手が滑って、自分の服やらブーツにガソリンがドバドバしました。
ガソリンって透明なんですねぇ… そんでもってめちゃくちゃ臭い!!
臭いが取れません…(T-T ) 室内にいると室内が臭くなるので居場所がありません…
『ガソリンは揮発性だから風に晒しておけばそのうち臭いが取れる』とアドバイス頂いたので、風に晒されています。

こんなガソリン臭い状態で面接なんか行ったら自殺テ□に間違われるんじゃないかとブルブルしています。
スタンドでびしょびしょになってたあの状態でも、そのままになってたら静電気とかでも簡単に炎上してたかもです。
しなえの丸焼きが出来るところでした。 嫌だなぁ。

***

そういえば、Web拍手を有料版にアップグレードするべきか地味に考え中です。 (¥1,000/365日)だそうです。

…実は最近、長文コメントが途切れて送られることが多くなりました。

現在私はWeb拍手の無料版を使っていまして、無料版だと1000文字の制限があります。
1000文字を越えたら、越えたところから文章が途切れて終わりです。
「文字が多いから削って!」と注意文が出るわけでもなく、送信される過程で1000文字目の所からカットされます。

有料版に変更したら10000文字の制限に増やせるそうです。
1000文字までは表示されるため、話の流れとニュアンスは掴めるので、今までなんとかお返事を出来てました。
連絡のつかない相手に「送り直して」というのも失礼ですから…。
(途切れてるから送り直してってお願いしたのは過去に一回あったくらいですね)

でも最近、長文コメを頂く機会が増えたのでどうするべきか考え中です。
今後も拍手コメントがくるかどうかすらわからないってのに、それに1000円を払うべきか。
どっかに注意文を入れるにしても説明の文字数が足りないしなぁ。
というか拍手機能だっていつぞやのようにまた撤去する可能性だってあるし…。

拍手のあり方を考えている所です。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと