◆箱庭の外堀◆

:: 2017/01/22(Sun)
あやこのる

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

返信不要です様、「レス不要」にチェックをつけてコメントありがとうございます!



(以下、漫画に関係無い話)

出かけ先でマッサージチェアを見つけました。
「最新式!超高性能!」と書かれてたので、何年かぶりに100円を投じてきました。
痛い。 めっちゃ痛い。 仰け反ってマッサージチェアから飛びあがりたいくらい痛い。
でも投じた100円が惜しい。 ケチくさいけど100円めっちゃ大切だから大切に使いたい。 でも痛い。
そうして100円ぶんの10分が経過しました。
次の人がそのマッサージチェアに座って気持ちよさそうにしていました。
えっ 気持ちよかったのソレ? 痛かったけど… 気持ちよかったの? さっきの私の激痛は気のせい?
気持ちよさそうだなぁ… そんなに気持ちいいなら私もやりたいなぁ…
マッサージチェアに座っていた人が終わりました。
もう一度、座って100円を投じました。
痛い! やっぱり痛い!! さっきの気のせいじゃなかった! めっちゃ痛い!! 足が!痛い!!
100円入れるんじゃなかった! でも入れた100円が惜しい!! 痛い!! 100円痛い!!
やっと終わりました。
次の人が座って気持ちよさそうにしていました。
えっ 気持ちよかったのソレ? 痛かったけど… 気持ちよかったの?

エンドレス。
結局7回もやりました。700円かけて70分マッサージチェアの激痛に耐えました。
今はそのマッサージの「もみかえし」で芋虫のような体勢になっています。痛い。
あぁ700円… お財布にも痛い。

自分自身、信じられないくらいに馬鹿だと思います。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと