◆箱庭の外堀◆

お返事とブログの今後の方針 :: 2017/01/04(Wed)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

1/3 21:51にコメントくださった方への返信は追記にあります。
「レス不要」にチェックを付け忘れていた場合や、返事を聞きたくなかった場合は読まなくても差し支えありません。

***


当ブログを、本編更新時の補足説明・コメント返信以外では使わない方針にします。
定期的な記事更新や制作の進捗を報告、就職活動だとか創作時間が取れる取れないの話はしないつもりですのでご了承ください。







◆コメント返信

>1/3 21:51にコメントくださった方

コメントありがとうございます。
本編の漫画をお楽しみいただいている中、ブログで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
(箱庭本編に私個人の話は無いのでブログを読んでそう思われたのだと解釈しました)
「救いようのないヤバい人」というお言葉を頂きましても、心当たりが沢山あり過ぎてどの部分を言っているのか絞ることが出来ません。
具体的に聞き返すほど野暮ではないので、昨日頂いたお言葉を頼りに(私自身の人間性を変えることはできませんが)これ以上不快に思われる方が減るように努めたいと思います。

今後、ブログは無駄な更新を控えようと思います。
過去記事も雑談等は順次削除していくつもりですが、もうブログを訪問されることすら嫌かもしれませんね。

その場合は、ツイッターアカウント「@hknw_tib」にて漫画更新の有無を確認していただければと思います。
機械的な更新報告ツイートのみで、フォローの管理もしていないアカウントになります。

もしくはpixivにて箱庭本編の公開もしていますので、ブログを訪問せずに更新情報を知りたい場合はpixivで見ていただく事もできます。



(クリックしていただければ私の作品ページに飛びます)

ここからは私の意見になるので飛ばしていただいて大丈夫です。
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』と言いますが、漫画の作者に幻滅した時点でもう『箱庭に追慕』を楽しむことはできないと思います。
当漫画は必ず更新が途絶えます。その都度、仕方なくブログへ足を運ばれて気分を害されるのは私も忍びないです。
このご時世、無料ウェブ漫画は星の数ほどあります。
『箱庭に追慕』の代わる作品も、それ以上に面白くて夢中になれる作品も山ほど見つかります。
どうか品行方正な作家様が作られる本当に面白い作品をお探しください。

読者様がより良い創作物に出会える事を願っています。



スポンサーサイト
  1. コメント返信