◆箱庭の外堀◆

177話更新しました :: 2016/12/12(Mon)
王様がログアウトしました

王様が完全に画面からいなくなりました。
目立つ格好をしてるくせに、目立とうとしない所が彼の可愛い所です。

hakoniwaTOP233.png

177話更新しました。

「そんなことない!社長はいい人だ!」って言い返したいのに、
サングラスの高崎はそんなことを言うキャラじゃないんですね。
サングラスのキャラが演技だと社長にバレてしまうと、今までのように処分係が出来なくなってしまう。
陰で社長を支えることが出来なくなってしまう。
だから言い返したくても言い返す言葉が見つからなくて、高崎は困ってしまうのでした。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

あまり体調が良くないのでブログ放置してます。

スポンサーサイト
  1. お知らせ