◆箱庭の外堀◆

176話更新しました :: 2016/11/28(Mon)

hakoniwaTOP232.png

176話出来ました。

うさぎさんが演劇に酷い言い方してますが…
作者自身は演劇が好きなので…どうか…どうか誤解しないでください(ブルブル)

高校時代は演劇部に入ってた事もありました。
(部活は転々としてたのですぐ辞めたのですが) 演劇は素晴らしいです…

降参のポーズ


2016y11m28d_174348931.png
その高校時代のいつだったか・・・
うさぎさんが酷い言い方をしてる『一回700円』の劇を見たことがあります。
『ウケてんだかウケてないんだか』って言い方をしてますが、
私がその時見た700円の劇はメッチャ面白かったです。
高校生がシンデレラの劇を現代のギャグ風味に脚色した劇で、腹がよじれるほど声を上げて笑った記憶があります。
後にも先にもあそこまで笑った劇は無いです。

またあの劇を見たい! って思っても、
私が見たその700円の劇は他校の演劇部がやってたオリジナルの脚本だったので、
もうあのキャスト・脚本の劇を見ることが出来ないのだと思うと悲しいです。
あの時の私だったから面白かったのかなぁ…とかしみじみと思ったりもしてます。


***

今回の更新ですが、
高崎が好きな人にも高崎が嫌いな人にも楽しめるんじゃないでしょうか。

2016y11m28d_195403793.png
実は腹チラ。 好きな人にはちょっとしたサービスでした。

2016y11m28d_204344083.png
痛めつけられてる高崎は、嫌いな人にとってはちょっとスッキリするかもですね。




176話はかなり早い更新でした。

「お前、ブログでは『もう永遠に描けません』的な感じに書いてたくせに意外と早いじゃねーか!」
というお叱りの声が聞こえてきそうです。

未だに今後の更新の見通しが立たないのは変わりません。
就職先が決まらないので、毎回毎回が「これで最後かもしれない」の気持ちで書いてます。
就職先によっては「明日から仕事に来て」もありますし、「明日から休みは無いよ」ってのも充分あり得ます。

続きが書ける保証が無いのは変わらないので、
「もう当サイトの事は忘れてください」の態度も変えません。
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  1. お知らせ