◆箱庭の外堀◆

6周年一ヶ月三週間と175話です :: 2016/11/22(Tue)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手等々、いつもありがとうございます。


6年記念絵

175話、更新出来ました。
ベタな裏切り方をするうさぎさんでした。 やっぱり好きじゃないんじゃん!

就職はまだ決まってないのでチビチビと書き貯めました。
なので次話はすぐ出てこないです。

『箱庭に追慕』も先月10月2日に6周年を迎えました。
お祝いのお言葉やイラストを頂けてとても嬉しいです。

この一年、本当に創作活動を頑張ってきたのなら、感動も沢山で色々語るのかもしれません。
でも「ついに本編が何も進まないまま6年過ぎてしまった…」という後悔の方が大きいので、あまり声を大きくせずにいようと思います。




2016y11m23d_210329044.png
うさぎさんの王様に対する目と、


2016y11m23d_210345779.png
高崎に対する目が違うんです。
いきなり出てきた高崎に対しては冷たい目を向けてますが、王様に対してはそれほど冷たくない目をしてます。


ちなみに、サイズの関係で切っちゃいましたが高崎と対峙してるシーンの全体はこんな感じ。

2016y11m23d_210415526.png
もうちょっとタチキリ線を考えて書けば良かったです。

  1. お知らせ