◆箱庭の外堀◆

174話更新しました :: 2016/09/11(Sun)
hakoniwaTOP230.png


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。


174話の更新で、美菜は待ち焦がれた言葉を貰い、高崎はダークサイドに片足が堕ちたようです。

美菜ちゃん良かったね。
高崎、いらなかったね。

高崎、登場させなきゃ良かったですね。

2016y09m11d_231815629.png
96話ではあんなに必死に阻止したのに、意外な所で意外な人からアッサリと言われてしまいましたね。


「優しいピエロ」の男は勝手に彼女を好きになって、勝手にフラれて、ドアの向こうで勝手に震え泣くのでした。




七月編から繰り返されている気がします。

七月編での【死人】は富山君。     物語全体での【死人】は規。
七月編での【妻】は七月。        物語全体での【妻】は美菜。
七月編での【子供】は紀一と六太郎。 物語全体での【子供】は理子とノル。 

そして、七月編で思いを告げられずに消えていった一号と
今回、思いを告げられずに扉一枚向こうで震えている高崎。
高崎と一号はとってもよく似ていると思います。

どうなるんでしょう。



hakoniwaTOP229.png
TOP絵没案。



pixivでの公開は少しずらそうと思います。
でも近いうちに出すのでご安心ください。

  1. お知らせ