◆箱庭の外堀◆

:: 2016/08/27(Sat)


ウィルスソフトを入れてからしばらくして・・・
イラストソフトが起動しなくなりました。

ウィルスソフトにブロックされました… 起動を阻止されました…(T-T )

なんとか直したのですが、
途中まで描いてたデータが消えてました。
隔離されてたわけでもなく… 消えました。
途中まで描いてたのに…ありません。


めっちゃショックです・・・


なので時間かかります。すみません。



********

あと

スマホケースをコンクリートの上に落としました。


スマホケース落とした1
スマホケース落とした2

ボロボロになってショックです。
こんなになるなら、ケース付けるんじゃなかった…
本体は傷ついても良いからケースは守りたかった…(本末転倒)


というわけで、お久しぶりです。
テンションだだ下がりですので、当分はブログやサイトから逃避します。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

ねこめし様、コメントありがとうございます。
手帳型ケースを頼まれたんですね!(あれっ 画像サイズ大丈夫でしたでしょうか…?)
私はさっそくスマホケースがボロボロになってしまったので、次のケースを作るべきか検討中です(´▽`;)
早く届くといいですね!


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状