◆箱庭の外堀◆

好評につき・・・ :: 2016/08/05(Fri)
スマホケースできたよ

スマホケースが色々な方に好評で嬉しいです。

…でも・・・なんというか・・・ 自分のイラストを手に持って街を歩く・・・というのは・・・・
露出狂みたいな気持になります… ものすごく恥ずかしい・・・。
普段はケースを外していようか、などと考えてます(´ー`;)


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
ねこめし様、コメントありがとうございます。



『受注生産』という案は面白いですね! 目からうろこでした!
スマホやiPhoneの型式を伺って、そのサイズに発注して、届いた物を注文者さんに送る!!!

作るのに980円で、それが私の自宅に届いて、注文くださった方へ郵送になるのでさらに料金が上乗せで・・・。


・・・・(゜―゜ )



これなら私の所に届かず、注文者さんの所へ直接届けば良いのでは…? と思ってしまいました。

そうすれば無駄に料金上乗せすることもないし、個人情報(住所等)を私に伝える必要も無いし…。


私、実際に注文してみましたけど、結構簡単でした。




・・・・(゜―゜ )


画像を無料配布しましょう!!

ご希望の方はご自分で注文された方が早い、安いです!

追記に画像を付けておきます。
追記のノル猫絵は無料配布にします。
 めっちゃデカいので覚悟してください。
(それ以外の画像は持って行かないでください…!)


原寸サイズで注文するとピッタリとハマりますので、あとは支払い方法やご住所を入力して完了です!
(今はちょうどお盆にかかってしまうので、納期が通常とは異なるようです)


世界に一個の作者オリジナル作品じゃなくなるのですが…
一人でこれ持ってると恥ずかしいので、無料配布で良しとしましょう(笑)


**諸注意**

◆追記の画像のみ、スマホケースやiPhoneケースを独自で作っていただいてもOKとします。
 (それ以外の当サイト、当ブログの画像でグッズ制作はご遠慮ください)

◆他キャラ、他のバリエーションでの制作は予定していません。
 リクエスト頂いてもお応えすることはできません。

◆画像を使用する際に報告は不要です。
 (諸注意を守ってくださるのであれば、許可を取らなくても大丈夫です)

◆「商品が届かない」等のご意見は、当ブログ管理人では対応しかねますのでご了承ください。

◆以下の行為はご遠慮ください。
 ・無料配布画像で作ったグッズの販売  (私的な使用のみでお願いします)
 ・無料配布画像の書き変え、書き加え  (ノル猫に太い眉毛とか額に「肉」とか書かないでください)



その他、詳しくはメールフォームにてご質問受付しています。





canvath様のサイトはこちら→ https://www.canvath.jp/


では、追記へどうぞ↓






**↓の画像のみ無料配布です**
スマホケース

スポンサーサイト
  1. お知らせ