◆箱庭の外堀◆

:: 2016/07/25(Mon)
まわるまわる
やっぱりこの2人はこんな絵しかない。
この2人も何も女の子の方は誰だよ!?ってお話ですが… この漫画が始まってからずっとこの女の子描いてます。


そういえば、前から王様・美菜の2人の絵って結構あった気がします。
それで気付いてた方もいらっしゃるみたいですね。(ネタバレになってしまった… 申し訳ない…)
私の中では王様と美菜は対極のポジションだったりします。
書き始めの頃はそう思ってたのですが、段々とお話を作っていくにつれ、
「違うな… これ、王様と美菜は対極じゃなくてもっと友好的な形だな」と気付いたので
初期の絵→王様と美菜の背中合わせや対立図
最近の絵→王様と美菜はお互いそれほど敵視してない図 に変わっていくようになりました。
『漫画』という形にしていくことで見えてくることもあるんですね。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます!
そづ様、「レス不要」でコメントありがとうございます!


171話ページの「次へ」が一個抜けていたようです。
(ご報告ありがとうございます!こういうご報告はいつでも受け付けてます!)

さっそくリンクをつけ直そうと思うのですが…
リンクを直してしまうと「箱庭の更新があります!」と通知されてしまう場所が一部あるので次話更新時に一緒に修正させていただきます。

サイト更新については私が管理して「更新してますよ!」とお知らせしている所と、
第三者さんがサイトに確認しに来て「今見たら更新してましたよ!」ってお知らせしてくださる所の二種類があります。
第三者さんがお知らせしている所で、URLが書き変わったのを自動的に読みとって更新お知らせするところもあるので…
紛らわしい情報が読者様方に行かないように… という配慮です。

実はそんな第三者さんがお知らせする所があるだけで、訪問者数が10倍くらい違います。本当に感謝です。


ちなみに最速で『箱庭に追慕』の更新情報を知るには
サイトTOPに付いている『箱庭に追慕 更新報告』のアカウントを見ていただければと思います。
(ピンク色のうさぎさんのアイコンです)

更新報告のアカウントは私が作ってツイートしてますが、全く管理してません。
誰がフォローしたかも把握してないのでフォローも返しません。
確認してないのでリプライ頂いてもお返事できません。
それでも良い方は確認していただければと思います。



そして、『イズ●ヤでハイビスカス柄のトランクスが売ってあるのを見たことがある』というご報告を頂きました!
これはもう『しまむ○』じゃなくて『●ズミヤ』に書き直すべきでしょうかね…!?


スポンサーサイト
  1. ひとりごと