◆箱庭の外堀◆

:: 2016/07/24(Sun)
ごうんごうん

今週はパソコンの中身を拡張して、家の畑仕事を手伝ってきました。
パソコン中身の容量を大きくしたことで動きもスムーズになってすごく嬉しいです!PCが止まらない!
さらにウィルスソフトも入れました!やったね!(実は今まで8年くらいウィルスソフトが入ってなかった…)

えろ妖しいサイトにはほとんど行かなかったお陰で全くウィルスには感染してなかったので本当に良かったです。
(実はウィルスがあるか調べてる時めっちゃヒヤヒヤしました)



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
7/23 20:51 に「レス不要」でコメントくださった方ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. ひとりごと