◆箱庭の外堀◆

きょうみないし! :: 2016/07/21(Thu)

ぽけもんゴーほしい

律義に毎日サイト見て、ダウンロードしようとしてた私が馬鹿みたい!(´;◇;` )対応してないのかい!
みんなやるって言うし、テレビつけるとニュースで「危険!」って言ってて面白そうだし…
でも出来ないんかぁい! うわぁん(ノД;`) ダウンロード始まっても、きょ、きょうみないし!!(半泣)


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
鐘夜様、「レス不要」で拍手コメントありがとうございます!



そういえば頂いたコメントで結構「王様と社長が知り合いで驚き」とあったので逆に私が驚きでした。
そんなに意外でしょうか?

2016y07m21d_201727320.png

王様はキツい女性に強く出れない傾向があるようです。
「相変わらず」という言葉が出る辺り、結構前からの知り合いのようです。
でも社長はうさぎさんの事を知らないようです。

ちなみに王様がまともに連絡を取ってる唯一の人間が社長だったりします。
『酒の肴は男の背中』を読み返すと分かる通り、王様はわざと人から逃げるように生活しています。
大金をつぎ込んでまで他人に会いたくない理由があるのに、社長とだけは長年文章のやり取りをしてきました。
どんな関係なんでしょうね。

そしてそんな王様が大事に大事に隠しているうさぎさんは何者なんでしょうね。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと