◆箱庭の外堀◆

:: 2016/07/03(Sun)
2016y07m02d_205542032.png

猫耳のような可愛いポジションのリボン。

ちょうちょなのだ


実はひっそりうさぎさんがリボンを引き伸ばしてます。
王様が小さめに結んでも「変な形だから直す」って言って大きく広げなおして、
「ありがとう」なんて言っちゃう王様を後ろ指さして笑ってたり。

自分の後頭部がすごい可愛い事になってても意外と気づいてなかったりする王様が良いです。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
7/2 02:00に「レス不要」でコメントくださった方、ありがとうございました!

追記は7/1 23:49にコメントくださった方への返信です。






>7/1 23:49にコメントくださった方
こんばんは~!
性転換六太郎見てくださってありがとうございます!
そうです、紀一はみんなの心の中にそれぞれの紀一がいます…(笑)
吉野規は勿論イクメンになりません! 規は育児に全く無関心ですから!
男七月があんな図体しておいて幼女(六ちゃん♀)の手が好きとか、想像したら結構変態ですね…!
そしてやっぱり原作どおりに行けば七月が男でも悲しいことになっちゃいます…。
でも『女七月』か『男七月』かで、後味やお話の印象も全然違うから不思議ですね~
やっぱり性転換ネタは面白いです! ではでは、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. コメント返信