◆箱庭の外堀◆

:: 2016/06/28(Tue)

男版七月2

この前の男版七月ですが、 …妙にツボに入っちゃいまして。

男版七月
(この前も出してた画像です)

頂いたコメントにあった『産ませた子をひきとって養育』の文字が…もうたまらんです(?)

女性2人に子ども(性転換なので女児2人)を産ませて…離婚して、自分で育てるってことですよね?
イクメン!! イクメン素敵過ぎる!
私の萌えポイントど真ん中におもいっきり突き刺さりました。
男未亡人でイクメンで女児二人を育てるシングルファザーたまらんです!!
うわぁそんなキャラ欲しい! 私の漫画に欲しい!! 私の漫画ですけど、羨ましい!
七月を男にしただけでこんなに素晴らしくなるとは思わなかったです…(つω⊂)

女版ひそひそ
ちなみにひそひそ3人組は女になっても大して変わらないと思います(笑)

***
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
6/27 08:36 にコメントくださった方ありがとうございます! 返信は追記にて!

引きこもって漫画ばっかり作ってたら、提出しなきゃいけない書類をさっそく落としました。
提出期限3日後に気付きました。 おぉう…/(^0^)\
その代わり、漫画の下書きが結構進みました。

Cls6mVmUgAALBLe.jpg

Cly2m0PUsAANHx.jpg

Cl4fE2IUkAAT5VZ.jpg

下書きはこんな具合です。
追加箇所・矛盾箇所がいっぱいあって頭を抱えながら作ってます。
高崎のお話が終わるまで下書き出来ました。


追記はコメント返信です。







>6/27 08:36にコメントくださった方

女キャラが男になっただけで全然印象が違ってきますね!ヤバいです!
女の子二人を養ってるのに借金まで… ってどういうことでしょう(笑)
ひそひそ三人組が女になった場合も画像を付けてみました!
玉さん化粧っけ
でも3人をあえて結構大人しめの素朴な感じにしてみました! 「性転換」っていうよりも女装に近いかもですね!
職業訓練の方は提出書類をすっかり忘れててスタートからあまり良くない感じです~(´▽`;)
でも挽回できるように頑張ります! 漫画も挽回できるように頑張りますよ!
ではではコメントありがとうございました~

スポンサーサイト
  1. コメント返信