◆箱庭の外堀◆

ちょっとだけ動きだす :: 2016/06/19(Sun)
復活だ!

うさぎさんがそろそろお怒りになりそうです。
ちなみにうさぎさんは王様相手の時だけ「~なのだ!」口調です。
地味に王様に甘えてる時の喋り方です。王様はその事を知らないけれども。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRTありがとうございます。
6/17 21:58にコメントくださった方ありがとうございます。返信は追記になります。



私事ばかりで申し訳ないご報告ですが、この先の方針が決まりました。
職業訓練校に合格したので通おうと思います。

「試験勉強しなくていーや」って思って気楽にいたのですが、
試験前に引いたおみくじに『試験の合格、不合格は五分五分である。努力をされよ。』と書かれててヒヤッとしました。
努力せよ
なので今月は訓練校の説明会に行って、試験勉強もかなり頑張りました!

試験会場に行ってみると本当におみくじ通り『合格、不合格は五分五分』の受験人数だったのは驚きました。
職業訓練校ってこんなに人気なんですね… それでも合格したので本当に良かったです!


というわけで今年いっぱいは(多分)漫画を作る余裕が出来そうです。

『箱庭に追慕』の制作もそろっと本腰を上げて更新出来るように準備中です。



そしてもうひとつ。
「本格的な『同人誌』という物を作ってみたい」と思っております。 印刷所さんに頼んで作ってみたいな、と。
印刷所さんに頼むという事は、印刷代金や送料がかかりますので無料には出来ないのですが、
「それでもいいよ!」という方がいらっしゃると嬉しいです。
(いてもいなくても同人誌は作るつもりなので、後日 追って連絡をしていきます)
ちなみに『箱庭に追慕』関連ではなく、新作オリジナル短編を予定しています。

…いつ完成になるかは分からないですけども!



追記は6/17 21:58にコメントくださった方への返信です。







◆返信
>6/17 21:58にコメントくださった方

さっそく『雪の下剥ぎ女』を読んでくださってありがとうございます!
雪女さんは天然の変態さんでした!\(^0^)/前半から後半への流れが酷いですね!
雪女は色々なお花柄の布が手に入って大満足!
露出狂も女の子に身ぐるみ剥がれて大満足のハッピーエンドですよ! 全然可哀想じゃないです!
ではではコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. ひとりごと