◆箱庭の外堀◆

後半も出しました :: 2016/06/17(Fri)
hakoniwaTOP225.png
本当に、しま○らにハイビスカス柄のパンツが売ってるのか疑問です。見たことないです。

このお話は別名義でサークル活動していた時に出していた短編です。
立ち読みしに来てくださった男性の方が、このお話を読みながら肩を震わせてニヤニヤしていたのを思い出します。
「すね毛とケツが生々しい!」と笑っていただきました。
ネットで読んでくださってる方々もディスプレイ越しにそんな反応をしてたら嬉しいです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、更新報告のRTありがとうございます。
後半更新しました。

今回のお話は「しなえっぽい」という感想をよく頂いた作品です。

えっ こんな下品な作品が私らしい!?
って思ったんですけど、過去作品読み返してみたらほとんど下品な作品ばっかりでしたね。
うんこ連呼してたり、人にピアス付けようとする女が出てきたり…
今回のお話で「極寒の寒さの中で他人のパンツを奪う痴女」が追加されました。ちょっと常識を疑います。

長編漫画の箱庭にもビッチが出てきますし… もう人間として駄目なんだと思います私。


スポンサーサイト
  1. お知らせ