◆箱庭の外堀◆

はこにわににじそうさくそのに :: 2016/06/14(Tue)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

コスプレという名の衣装チェンジ

昨日の二次創作についての続きです。


昨日、二次創作について質問くださった方からコメントを頂きました。ありがとうございます。


1.箱庭に追慕について自己解釈を含めた表現は大丈夫ですか
2. コスプレや造形、ハンドメイド、動画などイラストに限らない表現は大丈夫ですか


という意味だったようで…的外れでした。お恥ずかしいです(´▽`;)


さて、1つずつ答えていきたいと思います。


◆1.箱庭に追慕について自己解釈を含めた表現は大丈夫ですか

大丈夫です!
当漫画では色々な解釈をコメントで送ってくださる方が多数いらっしゃいます。
自己解釈も楽しみ方の一つだと思うので、どうぞお好きになさってください!

逆に私がこの先の「箱庭に追慕」で解釈を台無しにしてしまったら申し訳ありません…。



◆2. コスプレや造形、ハンドメイド、動画などイラストに限らない表現は大丈夫ですか

大丈夫です!
掲載許可は頂いてないのでサイトでは載せてませんが、
「箱庭に追慕」のイラスト・漫画以外の二次創作もご報告頂いています。

『必ず報告してください』というわけではないのですが…
報告頂いて、二次創作作者様が許可してくだされば、当ブログやサイトでも紹介したいと思います。

報告しなくても、全然大丈夫です。
ご自由にどうぞ!



以上になります。
その他、二次創作に関するご質問等いつでも受付しています。
(質問に答えるだけでも楽しいんですねぇ…)

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<夏なのに雪の話を出しました | top | はこにわににじそうさく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する