◆箱庭の外堀◆

ありがとうございます :: 2016/05/25(Wed)
小Ci5Xe_dVEAAp-m
色が無いので分かりづらいですが、王様と社長。

小CjDj4DYUYAAXmjI

現在、下書き書き貯め中です。
王様がうさぎさんのお面を被ってますが… そういう事です。 脱ぎます。

はずかしなのだ



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、WCRへの投票、人気投票への投票ありがとうございます。
人気投票は残り二週間になりました!
誰に投票しようか悩まれてる方は、ぜひとも悩まれたままお忘れにならないようにお願いします…!


最近沢山の方々に拍手していただいて嬉しいです。
拍手絵は全部で10種類。ランダムで出てきます。(10枚目だけは固定です)
時々私の気分で拍手の絵が変わってます。この前ちょっと数枚入れ替えしておきました。
でも過去のTOP絵の文字を消したバージョンでしかないので、あんまり面白くないかもです。


あと『コメントは頂いた文章数と同じくらいの熱量・文章数で返す!』という地味なこだわりがあったのですが、
それももうちょっと変えた方がいいのかなと思いました。
「わざわざ時間を割いて文章を送ってくださってるのだから、それに見合うお返しが出来るように!」と思っていると
逆に私の返事へ返事をしたくなる時もあるんですね(´▽`;)
文章は、かる~く返して、あとは漫画の更新速度で返すのが一番良い方法なのかもしれません。


そづ様、コメントありがとうございます!「レス不要」とのことで「読みました」のご報告のみで失礼します…!

追記は拍手コメントくださった、ねこめし様 と もにゃもにゃ様 5月24日にコメントくださった方 への返信です。
皆様、コメントありがとうございます。







> ねこめし 様

いつも更新楽しみにしてくださってありがとうございます!
「1つのリアクションでも良くも悪くも受け取り方は千差万別」という言葉が身にしみます。
本当にそうなんですよね…。 今回すごく痛感しました。
こういう時って良かれと思ったことばかりが裏目に出て、どうしたらいいのか分からなくて頭を抱えてしまいます。
「忙しいんじゃ」位の勢いで割り切る精神って本当に大事ですね!
自分のやり方で悠々とサイト管理・漫画の更新が出来るように頑張りたいと思います!
お気遣いくださりありがとうございます…!!





> もにゃもにゃ 様
お褒め頂いて本当に嬉しいです!
「皆様のお言葉は『箱庭に追慕』が気になるからなんだ」って思うと、更新を頑張る気力が湧いてきます!
沢山の人に気になって頂けて『箱庭に追慕』は幸せ者です!
今回の件は、確かに次の更新日がハッキリしないウェブ漫画ならではの現象ですね。
商業誌のように「次は○日更新!」って言えるくらい計画性があれば良い話なのですが…
なかなか上手くいかないのでその間に代用案を… ってまた悩み始めてしまいそうです(´▽`;)
何年か前の訪問者数が少なかった時のことを考えると、現在の訪問者数が夢のようです。
だから「こうして!」と話を頂いたものは極力実現したいと思っています。 お言葉を頂けることがありがたいです。
でも私が誰かの意見を聞いている裏で、別の誰かが「それは嫌だ」と思っている現状もあるのかもしれないですね。
『自分』をしっかり持って、「私がこうしたいからこうするんだ!」って出来たらそれが一番ですが、
やっぱりなかなか難しいです…! でも人の意見ばっかり聞いてないで自分で決められるように頑張ります!
私は毎日平穏無事に『箱庭に追慕』の更新をし続けられればそれだけで幸せです!
でもこの「幸せ」は結構不安定な所にあって何度も脅かされたり、逃げていきそうになるので
しっかりと離さないようにしたいと思っています!
拍手コメントありがとうございました!



> 5/24 19:56 にコメントくださった方
こんばんは! 過去にもコメント送ってくださってありがとうございます!
4~5年も当漫画を読んでくださってるとは…!
とっても長いお付き合いになるんですね。嬉し恥ずかしい思いです(´▽`*)ありがとうございます!
確かにまっすぐなコメントを送ってくださる方々は積極的な方が多いですね。
そういった方々が読者様方のすべてではないうえ、受け取り方も様々なので
「全ての意見を気にする必要はない」というのはごもっともだと思いました。こういうのは考えればキリが無いですね…。
私もついつい人のことばかり気にしてしまうので、自分が「いい」と思ったことを大切に出来るように頑張りたいと思います!
気を使っていただいてありがとうございます。
私としては「読者様方は気を使わず好き勝手に漫画の感想や意見を言う」のが一番自然で良いと思っています。
なので、読者様もあまり気を使わずにしていただければと思います。


スポンサーサイト
  1. コメント返信