◆箱庭の外堀◆

リメイクとブログまとめで申し訳ない :: 2016/05/21(Sat)

suka-tosetumei.png

なつかしや。

一時期、短編コーナーに出していた「スカート日和」の第一話をペン入れしてみました。


この前、同人イベントで3年ぶりに友人に会いまして…
「スカートの漫画のコピーが欲しい」と言われたのがとても嬉しかったので
「コピーと言わずペン入れした漫画もってけ!」と思って作りました。

一話分なのでタイトルは「スカートと秘密」に訂正しておきました。
連作でペン入れする気力は無いので短編と言うよりもショートショートが妥当だと思い、ショートショートに入れときました。

みんなでバカ笑いしながら漫画作ってた頃が懐かしいです。青春っす。


「5月末までは短編を作らない」って前に宣言してた気がするんですが、最後になって破ってしまいました。
というか「5月末までは更新も無い」って言ってましたが、宣言を守ることよりも出せる時に出した方が良いかと思って破りました。
『箱庭に追慕』は現在下書き書き貯め中なのでもうしばらくかかります。 その間の埋め合わせに出しました。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、人気投票への投票ありがとうございます。

hakoniwaTOP221.png


そしてもう一件、当ブログでこつこつ書き貯めた謎のブログカテゴリ「ふたりの日常」をまとめてみました。
全滅編に入るまでに書き貯めよう!と思っていたので、気付いたら4ページ分も貯まってて嬉しいです。

2016y05m18d_182555789.png

良い笑顔。

全滅編が始まってしまうと、王様とうさぎさんを今みたいな気持ちで見る事は出来なくなると思うので、
どうしても今まとめておきたかったです。 満足。


スポンサーサイト
  1. お知らせ