◆箱庭の外堀◆

第三回人気キャラ投票コメント返事 :: 2016/06/07(Tue)

追記にて、人気投票で頂いたコメントに反応させていただきます。
コメント一覧に表示されている順に随時、返信を追加する形です。

※6月8日が締め切りです!






■吉野規
コメントはありません

■居 (主人公)
◆居の素直さが眩しいです。頑張れ主人公!
居1



■吉野理子
◆最近出番ないけど一番好き!
理子1


■ノル
◆白ノルも黒ノルもノルちゃんもすきです
ノル1

◆ノルかわいい。好き。
ノル3


■2号
コメントはありません

■黒見七月 (ナッキィ)
◆ビッチ可愛いよ。ビッチ。
七月1

◆「本物の天才」 って事がかっこいいです
七月2

◆母になれて本当によかった野暮たくてもよかったのにぃ
七月3


■黒見紀一 (1)
◆有能なファッションお姉
紀一1

◆人間として、一番好き。
紀一2

◆いつも楽しみにしてます頑張ってください!
紀一3

◆弟想いの人格者
紀一4

◆幸せな将来に
紀一5

◆懐の広さが素敵です
紀一6

◆人間としてかっこいい
紀一8


■黒見六太郎 (6)
◆ やっぱり6先生のころから大好きです!
六太郎1

◆ろくちゃんだいすき!!かわ…カッコイイヨ!!
六太郎2

◆迷ったけれど、紀一を好きな六ちゃんがいいです…!
六太郎3



■諸橋桃絵 (モモ)
◆ご飯作ってくれるヒトが好きだから
桃絵1



■高崎
◆可愛さと不器用な優しさに惚れます。報われますように
高崎1

◆やっぱり一番応援したくなるキャラです
高崎2

◆がんばれ高崎ちょうがんばれ…!
高崎3

◆ヘタレなところがいいです!
高崎4

◆やっぱり今回も高崎だな
高崎5

◆高崎がんばれ‼
高崎6


■社長 (美菜)
◆色々な感情を持っていて、一途なところが大好きです。
美菜1

◆酷いことしてるが、癒され幸せになって欲しい
美菜2


■吉野藍 (吉野規の妹)
コメントはありません

■1号 (A君・九)
◆人間に見えて人間じゃないキャラクターが好きです!
A君1

◆1号の本懐を遂げた部分が熱く感じたので一票
A君2


■白坂
◆白坂君は癒しです!頑張ってる彼が好き!
白坂1


■王様 (友成)
◆外見も性格も愛され方も全てが好きです……!
王様1

◆どのキャラも好きだけど、これからの展開に期待して!
王様2


■? (通称:うさぎさん)
コメントはありません

■その他 (コメント欄にキャラ名を入れてください)
◆マサナオくん!アイちゃんを大好きな正直くんが好き
その他1


◆富山久二人
その他2


◆箱庭の創造主。
・・・!?
他のコメント同様に絵を付けて返信しようと思ったのですが… えっ?
ストーリー的に言えば『箱庭を作った人』と言えば美菜になるのですが、『その他』に入ってるということは美菜じゃない!?
…間違ってたらものすごく恥ずかしいのですが、 も、も、もしかして・・・作者の事ですか?
もしかして「キャラを一人選ぶのが面倒だから総合して作者にした」ってことですか!?
(私の勘違いだったら本当に恥ずかしいのですが)ありがとうございます!

  1. コメント返信