◆箱庭の外堀◆

母の日は昨日の日 :: 2016/05/09(Mon)
母の日2016

過ぎちゃいましたが、母の日でした。
母の日は桃絵を描く恒例がいつのまにか出来ていた…ような気がしないでもないので久しぶりの桃絵です。
でも『母の日』って限定してしまうと、いつも居が桃絵に何かあげている図にしかならなくてネタ切れです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、人気投票への投票、更新報告のRTありがとうございます。
更新していない日も毎日WCRと拍手に投票くださってる方がいらっしゃって、本当に感謝です。
今日もいっぱい拍手頂いて嬉しいです!頑張ります!



5/8 19:22と19:23にコメントくださった方は同じ方だと思うのですが、違ったらすみません…!
熱烈な「はこにわ」ラブコールありがとうございます!! どうしましょう!(笑)
早く次話を更新出来るように頑張りますね! まっすぐなコメント嬉しいです!



投票でコメント沢山頂いて、読んでいて楽しいです!
また前回のようにコメント返事を書こうかと思ったのですが、
「もしかしてキャラ達に直接コメント返して貰った方が嬉しいかな?」とか思ってます。
時間はかかりますが、コメント返信をイラストで返す案を検討中なのでお返事は遅くなります。
自分から言っておいたのに、コメント沢山でやっぱりイラストだけじゃ対応しきれない状況になりましたらすみません。

スポンサーサイト
  1. コメント返信