◆箱庭の外堀◆

いません :: 2016/04/20(Wed)
不在です

サイトの訪問、漫画の閲覧ありがとうございます。
昨日は「今週は更新が出来ません」と言いましたが、すみません訂正します。

今月は更新が出来ません。

昨日よりひどい!
今月中にやらなきゃならないことがありまして…
でもそれが終わったらすぐにでも作業に戻るつもりです。
お待ちくださってる方がいらっしゃったらすみません…。

というわけで、サイトTOP絵も撤去しました。
いつまでも同じ絵があるくらいなら無い方が良いと思いまして。
サイトのHTMLが書き変わると「更新がありました!」って報告される仕組みになっている所もあるので、
もしも今日更新の報告が出ていたらそれは間違いです。すみません。

思い出した頃にサイトへ来るくらいが丁度いい頻度だと思います。
ブログも当分は更新がないと思っていただければ助かります。

  1. ひとりごと