◆箱庭の外堀◆

ちょいと今週末は・・・ :: 2016/04/14(Thu)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

結婚式行ってきます

前々から言ってたんですが、今週末に友人の結婚式があるので行ってきます!
初めてのお呼ばれなので全部揃えて、もう何が何やら状態です。
着るもの買って、靴買って、カバン買って、美容院予約して、一緒に参加する友人と話しして、
「黒のストッキングは駄目」とか、御祝儀袋の書き方とか… 素人にはあわてふためくようなことばかりです。
(黒ストッキングの件は全く知らなかったのでものすごくショックだった…)

そんなわけで今週はドタバタです。
いつも日曜あたりに更新しているのですが、今週は更新がないです。すみません。



九州の方々は地震大丈夫でしょうか…?
今この記事を書いている時はニュースで地震速報が沢山流れてます。
私からは立派な注意喚起やアドバイスは出来ませんが、どうか皆様がご無事でありますように。

  1. ひとりごと