◆箱庭の外堀◆

169話更新しました :: 2016/04/10(Sun)
hakoniwaTOP218.png

169話更新しました。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

今までさらりと流してきましたが、七月は天才なんです。
ズバ抜けた記憶力と、優れた発想力を持ってます。

2016y04m10d_124300531.png
(128話より)
気軽に言ってますけど、ロボットを作っちゃうようなお父さんですよ!?
それの後を継ぐって相当の事ですよ!

2016y04m10d_124202989.png
(136話より)
教科書パラ見しただけで覚えるなんて羨ましい… その記憶力ほしい…
この記憶力は紀一と六太郎にも受け継がれてるので、
紀一はプログラムを組むのが早いし、六太郎は人の声を覚えるのが上手いんです。

2016y04m10d_124807117.png
(139話より)
これはもう病気的。 でもちゃんと覚えているんです。


・・・でもその記憶力に対する自信は『おごり』にもなるわけでして。

2016y04m10d_125443535.png

全く違う物を見ても「私が覚えているから、これは富山君なんだ」と疑う事を知りませんでした。


その『才能』は男達のプライドも刺激するわけです。
2016y04m10d_125801854.png

どう考えてもおかしい割合の分け前なのは、黒見の才能に対する男の嫉妬も入っていたのかもしれません。

2016y04m10d_125940658_20160410130006afe.png

裏では彼らも黒見の才能には絶対に勝てないことを認めています。

この七月の天才っぷりが、今後の『箱庭に追慕』に大きく食い込んできます。



それから白坂の話も出てきました。
ひっそり話してきた『娘』のことも出てきましたね。
白坂の詳しい話は次回170話を更新時にまとめてしようと思います。

  1. お知らせ