◆箱庭の外堀◆

168話遅くなりました :: 2016/04/03(Sun)

168話更新しました。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

「不具合はないですか?」のアンケートへの投票もありがとうございました。
2016y04m02d_235024385.png

投票してくださった33名の方々、コメントをつけて投票くださった方々、ありがとうございました。
最初にコメントくださった方は初期の画像に不具合があったとのことで、
今回の投票にも中期・最近にも不具合があったとのことで…。
(以前、足りないページ数のまま読んでしまってちょっと違った展開に感じてしまった方もいらっしゃるようです)

以前の記事でも話をさせていただいた『Adblock』を確認したり、
画像が出てこない場合は一度リロード・再読み込みを試したりすることで
画像が正常表示になる場合があるとのコメントを頂きましたので試していただければ…!

(私もAdblock付けたらブログ記事作れなくなって慌てました。広告が消えるのは良いですが色々と支障も出るみたいです)


あと1話分の画像掲載数が多いと読み込みが遅くなったり読み込みに抜けが出たりするんですね。
私も今後の一話分の掲載画像数を追々調整していけたらと思ってます。
(現在貯まっている下書き分は難しいですが、次から…!)

コメント・不具合報告・解決策の提案等、ご協力に感謝します。
サイト管理に関して意外と全然だめなので「お前このサイト管理じゃヤベーよ!」って
警告してくださる親切な方がいらっしゃるのは本当にありがたいです(´▽`;)

******

hakoniwaTOP217.png

さて、168話。

簡単に言うと、
『息子の追慕』で暴れ回ったノルですが、その暴れ回ったことが原因で「本当のご主人様(七月や三人組)」を追い詰めてしまう事になってしまいました。
「ノルが破壊される映像」「設計図の破棄」はノル自身にとって結構どうでもいいことですが、それによって七月達サイドは大打撃を受けています。
ノルが規を想えば想うほど、他人に牙をむくほどに三人組は頭を悩ませることになります。

三人組にはもう打つ手がありません。
訴える相手である吉野は死に、ノルも処刑され(実際は元気だけど)、
設計図などの「自分達が正しいと証明できるもの」も根こそぎ破棄されました。
規の妻である美菜に訴えようにも、あの女は絶対に「規の盗み」を認めないし信じないでしょう。

彼ら三人はもう諦めるしかありません。
諦めて新しいものを作るしかありません。

でも三人のうちの一人が言います。
「問題は情報漏洩」
…誰が裏切ったのか、が一番の問題だと。




おまけまで見てくださった方々には二度手間になりますが、
2016y04m03d_000748112.png

実は73話の中に佐藤のメールが入っていたのでした。
あとその下のコメント「カツラでハゲ」は佐藤が送った内容ではないですが、まさかの大正解でした。
(でも2号がどういう経緯で、どういう方法で、どういう形でノルになったのかはまだ不明です)

この「ひそひそシリーズ」はあと2話続きます。
それからもう1話入って、それから全滅編になります。
クローン人間全滅を企む王様と、そのキッカケを作ったうさぎさんのお話。



ちなみに。

122omake.png
(本当は2号を分けて入れたら5人兄弟)

A君  →七月と富山君の子供
紀一  →七月と政紀の子供
六太郎→七月と義太郎の子供
2号  →七月と白坂・玉沢・佐藤の子供
ノル  →七月と規の子供

…そんなイメージで書いてます。
(実際はちょっと違うけれど、子供ら本人に聞けば自らの父親を彼らだと言うと思います)
色々な男と色々な子供を、色々な方法で作ってきたビッチ七月母さん。

この黒見兄弟では六太郎だけが眼鏡をかけてないので、
そのうち眼鏡かけてほしいな~ってひっそり思ってたりします。
本編中に眼鏡かけるタイミング無いんですけれども…。

スポンサーサイト
  1. お知らせ