◆箱庭の外堀◆

167話更新しました :: 2016/03/21(Mon)
2016y03m21d_133615912.png
2016y03m21d_133623156.png

よく見ると六太郎のアンテナがぴこぴこしております。

hakoniwaTOP216.png

というわけで167話更新しました!

実はこの後から道を一本逸れて、『11探偵』に繋がる予定でした。
「どうして紀一は『七月は自殺じゃない』と知っていたのか?」等の疑問に答えるお話です。


・・・が、

私に制作する時間の余裕がありません。
道を逸れているくらいなら本編を進ませたいです。

なので、寄り道せずに168話を頑張ります。



『七月は殺された、ということを紀一は知っている』
ということを考えながら前話167話を見るとちょっと意味が違って見えるかもです。

2016y03m21d_152700949.png

2016y03m21d_152709629.png

紀一はとっても弟思いなんだなぁ。
六太郎にはまっすぐ大きくなってほしいです。 精神的にも身長的にも。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

  1. お知らせ