◆箱庭の外堀◆

2月も終わりますが164話更新しました :: 2016/02/28(Sun)
hakoniwaTOP213.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
164話更新と、アンケート結果のページへのリンクを追加しておきました。
更新が遅くなってしまいました…すみません。

六太郎は規を嫌っていましたが、その嫌いな規のおかげで声が出せるようになっていたのでした。

そして『大切な六太郎を間接的に救ってくれた』ということで
紀一は規をそれほど悪人に思ってないのでした。
(ちなみに紀一はまだ七月に感謝していないようです)

やっぱり『母親がビッチ』だとか…そういう話題は言いたくないので、
紀一はこの話題を避けていたようです。
避けていたせいでこんなことになっちゃったみたいです。




最後のコマ、悩みました。
2016y02m24d_221344209.png
下書き段階ではどうしても気に入らなくて
「めいっぱいかわいく」って自分に注文かけてます。

2016y02m24d_221351427.png
外国の方ってスマイルの絵を書くと目が開いているそうですね。
でも日本って目を閉じてニッコリさせるみたいですね。
目を開けたスマイルも良いのではと思って目をあけてみました。

2016y02m24d_221402800.png

2016y02m24d_221407987.png

2016y02m25d_223539559.png

2016y02m28d_194009456.png
現在に至るです。
でももうちょっと時間をかけたかった…。
もう少し表情に悩みたかったです。

  1. お知らせ