◆箱庭の外堀◆

:: 2016/02/14(Sun)
2/21
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、アンケートへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
アンケートに68票もありがとうございます!アンケートは今日が最終日になります。
「群像劇」に投票・コメントくださった方、ありがとうございます。その一言が本当に嬉しいです。
なのに全然更新出来てなくて本当に申し訳ないです。
WCRの方にも何名かの方々が投票くださってて、本当にありがとうございます。


******

2/18
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、アンケートへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
投票は63票もです!ありがとうございます~!
2/18 17:31 に「レス不要」にチェックを付けてコメントくださった方、ありがとうございます!
テスト終わりましたよ~!良かったです!
あと数カ月で仕事をクビになるので(宣告されてるので)
まだまだ…というか、これからドタバタの本番が始まるのですが、本編制作頑張りますよ~!
仕事しつつ、ハローワーク通いつつ、漫画作りますよ~!


******

2/17
本編更新に向けて作業しています。
が、アンケートのフォームをさらに下へさげたくないので記事を更新せずここに書きます。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、アンケートへの投票、コメントありがとうございます。
「劇という言葉がしっくりくる気がします。」のお言葉が嬉しいです。
このお話を考えた時、劇にハマってました。
学生演劇を見に行ったり、DVDで演劇を借りてきたりしてました。
だからその時の片鱗が見えたのかな~って思うと、ダラダラと劇を見てたあの頃は無駄じゃなかったのかなって嬉しくなります。


*****

2/14
試験終わりました。
が、疲れたので漫画はまた後日です。



今週からまた漫画頑張ります。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、アンケートへの投票ありがとうございます。
45票も入ってます!
コメントでSF愛憎と迷われた方もいらっしゃるようですが…両方入れて大丈夫ですよ!
複数可能ですので、よろしければSFにも愛憎にも群像にも全部入れちゃってください!
投票期日は短めに設定してあります。来週日曜日の21日です。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと