◆箱庭の外堀◆

追記はすみませんの件です :: 2016/01/23(Sat)

シナリオが上手くいかなくて「なんて最低なんだ!」状態です。
規君を往復ビンタしてやりたいです。

シナリオが上手くいかないので、代替え案として新キャラを投入することにしました。
一昨年作った佐久良さんに追加して、ミタケさんが登場予定です。
いつ頃出るかは秘密。脇役だけど意外と重要な脇役さん。

ミタケ1

ミタケ2
(マドラーが上下逆じゃん!と思ったのは秘密)

でもこれで確定版じゃないので実際の本編登場時はもっとモサい感じで出てくる可能性も無きにしも非ずです。
(もっと筋肉あるモブっぽい感じも良いんじゃないかと検討中です)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
ブログ更新していない間も拍手いっぱいいただきまして…
嬉しいのに、自分はブログ更新もしてなかったので申し訳ない気持ちもいっぱいです。
今週は更新できそうにないです。

1/19 03:28に「レス不要」にチェックを付けてコメントくださった方、ありがとうございます。
(反応が遅くなってしまいすみません…)
162話を読んで社長と高崎を思い浮かべてくださいましたか…!
そうなんですよね。社長を幸せに出来るのは生きてる高崎なんですよ!
高崎が当たって砕けてくれたら社長はそれだけでハッとしてくれると思うのですが…なかなかの意気地無しでして…。
(勿論砕けずOK貰うのが一番良いです!)
「七月が自殺だって言われてたのに何で幸せになってんの!」と思いますよね。
実はあの後なにかがあったのですが… それは今後の本編で!
(この漫画はほぼ全員のメインキャラが何かの嘘をついてたり勘違いをしてます。)



******

追記はツイッターのお話。
更新報告じゃなくて、こことはリンクを繋げずひっそりやってたアカウントのことです。

フォロワー様方がお読みくださればと思います。




2016y01m23d_215419431.png

発狂する系コミュ障

1万RT越え、1万千いいね越え。

友人が1万5000RT越えしてたときは「大丈夫!大丈夫!」って言ってた人間とは思えないですね。お恥ずかしい。





結果から申しますと、また逃げました。


喋ったり萌えを語ったり絵を書いたりするのは大好きなのですが、
それが広まったり私の知らない人が見てたりするのは怖くて耐えられない性分なんです。
自分の漫画を宣伝していただいたり、自分の発言に共感していただいたり…喜ぶべきなのに尻ごみばかりしています。
もう何年も『御好意で広めていただいて、それなのに逃げる』の繰り返し。
それで何度も創作の良いご縁を断ち切ってきました。本当にすみません。

これじゃ失礼にあたるし、自分自身にとっても駄目な事だって分かってるんですけど、
駄目だ駄目だって考えれば考えるほど…ものすごく意識してもっと駄目なんです。何も手につかなくなってしまいます。



前回の時(2年くらい前の2万RTされた時)は素早くアカウントを消してしまい、
RTしたいと思ってる人がRT出来ない状態になってしまったようなので
今回はRTされつくしてからひっそりとアカウントを消そうと思ってます。


自分で何度もアカウントを消してるくせに『新しいアカウントは…』だなんて節操のないことはもう言えないです。
ツイッターを辞めたわけではないですが、
もう少し身の程を知ってRTや宣伝されてもビビらない人間になれたら積極的にフォローをしたいと思ってます。
・・・それでも偶然何かのご縁で出会う事もあるかもしれません。
まだまだ未熟な私ですが、その時はまたよろしくしていただければ嬉しいです。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと