◆箱庭の外堀◆

シナリオの矛盾を見つけると知恵熱が出る単純な脳味噌 :: 2016/01/18(Mon)
この漫画ヤバい

自分の漫画の今後の展開に致命的な矛盾点を見つけてしまい、めっちゃショックです。
急いで取り繕おうとしているのですが上手くいかなくてウンウン唸ってる状態です。
もしかしたら、ちょっとやそっとじゃ脱却できないかもです。
この漫画、ややこしすぎて泣きたいです。久々にブログ失踪したらすみません。

時間的な余裕、シナリオの穴… やっぱり趣味創作するうえでの敵は自分自身ですね。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRTありがとうございます。
「レス不要」にチェックつけてコメントくださった、ななし様ありがとうございます。

時間のとれる良い転職先が見つかれば良いのですが…
学歴も職歴も資格も人並み以下なので結構苦労しそうです(´▽`;)
「この先、楽しみにしててください!」…って言いたい所ですが、
今後の展開にとんでもない矛盾点を見つけてしまって、「楽しみにしててください!」と自信満々に言えない状況です。
漫画を作る時間的余裕も大切ですが、漫画のシナリオをじっくり考える時間的余裕も欲しいな~と思ってる所です。
頑張ります!

スポンサーサイト
  1. コメント返信