◆箱庭の外堀◆

久しぶりのへーんしーん :: 2015/12/21(Mon)
ほわー

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
そづ様、ななし様、「レス不要」でコメントくださってありがとうございます。
ぽてち様への返信は追記にて。


画像読み込み時間差の関係で1~5ページの次に10ページを読むという荒技を成し遂げた方がいらっしゃいました!
私もpixivに上がってる画像をクリックしながらその順番で読んでみましたが、確かにアリですね!
でもやっぱりページ数が足りなくて寂しいので6~9ページも欲しいです!(えっ 寂しいからページ増やすの?)

体調を気遣ってくださってありがとうございます。
心配していただいてなんだか申し訳ないです(´▽`;)
目標としては『「箱庭に追慕」は自動で定期的に更新される無人web漫画だ』って思われるくらいにこまめに更新できたらなぁとずっと前からひっそり思ってます。
最近は『私が風邪を引くと家族に移る』というプレッシャーを自分にかけつつ、早めに寝るように心がけてます。



追記はぽてち様への返信です。




>ぽてち様
こんばんは! さっそく最新話読んでくださってありがとうございます。
確かに七月の一番の不幸は女友達がいなかったことですね。
正直に「あんたはバカだよ」って言ってくれる女友達がいれば最高に良かったのですが、
そんな女友達がいなかったからこそ富山君依存になってしまったんでしょうね。
(「女友達」と聞いて何故か現在の紀一なら言ってくれそうだなって思ってしまいました)
そもそもしっかりした常識ある女友達がいたら、七月と富山君が出会った時点で
「富山っていうやつ、どう考えても不審者だし付き合わない方が良い」って言ってくれそうです(笑)
七月は確かに可哀想な人です。
でも、『七月編』を最後まで読んでいただけたらその感想も一味変わっていれば良いなと思ってます。
ではでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信