◆箱庭の外堀◆

155話更新しました :: 2015/11/08(Sun)

hakoniwaTOP202.png
没TOP絵。
ネタバレになりそうだったので変えました。


hakoniwaTOP203.png

というわけで155話更新です。
ちなみにTOP絵はマイクなしバージョン。

読者様に
「息子の追慕」でのノルの「空気が読めない具合」と、七月編での2号の「空気が読めない具合」が似ている気がする
…という意見を頂いたことがあるのですが、的中です。

残念ながら、ノルはハゲなんですよ。 ハゲ頭にカツラ乗っけてるんですよ。
ちなみにノルの頭に乗ってるカチューシャはカツラの留め具の役割を果たしています。
「じゃあ何故、猫耳が上下するのか」という問いには… きっと猫耳の中に上下する機械が入ってるんですよ!


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。


  1. お知らせ