◆箱庭の外堀◆

150話・5周年・誕生日にお祝いしていただきました! :: 2015/10/04(Sun)

サイト5周年・150話突破・私の誕生日というわけで、お祝いをいっぱい頂きました~!!
いつもお世話になっている方々からいただけて嬉しいです!大興奮!!

その『お祝い』ですが、イラストや文章など・・・ 
沢山いただきました!!

なので順を追ってお祝いいただいた順にリンクを貼り付けていきたいと思います!



ツイートにそのままリンク付けしている絵や文章もあるので、
作者の方が気になったらツイートから作者さんのページへ飛ばれると良いですよ!
(創作サイトをお持ちの方もいらっしゃいます!)

わざと画像だけじゃなくツイートごと貼り付けています。
「気に入った!」という作品があれば遠慮なくふぁぼって頂ければ…!


リンクが無い方など「この人が知りたい!」というご要望があれば
作者さんとご相談してブログでご紹介等させていただきたいと思います。


***********

フルサワナギ 様




フルサワナギ様の六太郎も素敵で魅入っちゃいます! 色っぽいです!たまらんです!
そしてツイート文も本当にありがとうございます…! こういう応援くださる言葉の数々で漫画続けていけます!
更新報告ツイートくらいでしか使わなくなってしまったツイッターのハッシュタグ、
「#箱庭に追慕」を使ってくださってることがじんわりと嬉しいのです…!
何年か前までは頻繁にタグを確認してたんですけど、最近は私自身ですら全く確認しなくなってしまって…(´▽`;)
六太郎が好きとのことで、六太郎の出番を増やすべきかひっそり悩んでおります(笑)


******

純桜 様




この会話だけで箱庭キャラがパッ思い浮かんだ方は素晴らしい…!



※過去絵(↓)からのイメージで書いてくださいました!

2013022122121150f_20151004004652d1f.png


純桜様は二作も作ってくださいました。
私は文章でまとめるのが苦手なので、ツイッターの140文字に入れてまとめきる技量は本当に尊敬します。
(このツイッターの文字数内に収めたお話の事を「ついのべ」と言います。ご興味があればぜひご検索ください。)
純桜様にはうさぎさんをご贔屓にしていただいています! ありがとうございます!
※純桜様の小説創作作品「ブラッディーずきんちゃん」は必見です!
 「ブラッディーずきんちゃん」というタイトルからもうインパクトが半端無いですね! 内容も素晴らしいです!
 まだ完結はしていませんが… していないからこそ続きが気になって仕方ありません!


******

たま 様

tamachankara2.png

たま様(というか、たまちゃん)は王様を描いてくださいました。
去年、描いてくださった居は『頂き物①』のページで見ることができます。去年の作品も可愛いです!
こんなに素敵な王様とならお食事どころか二次会も三次会もしたいレベルです!(飲み会じゃないっての!)
たまちゃんは元々歴史物の界隈で活動されてて、精巧な甲冑やお髭やお髷の武将様の漫画制作を得意とされる方です。
今回はそんなたまちゃん自身の絵柄に寄せて描いていただきました。
私の絵は簡単で単純な顔をしているので大変だったと思います。 それでもこのクオリティですから…!すごいです!


******

斜芭萌葱 様






斜芭萌葱様の作品は純桜様の「ついのべ」とは少し違いますが、
文字が57577になっているので、読んで美しく、声に出しても尚美しい作品になっています!
さらに解説ツイートも読んで頂ければ、もう一度読みたくなってくるという往復の魔力を持ってます。
※斜芭萌葱様の小説創作作品「葬儀屋」は当サイト古参の方ならご存知かと思いますが、
 新参の方にもおすすめなのでサイトのリンクページから飛んでいただければ…!
 メインの長編小説「葬儀屋」は完結しているので更新を待たずにグイグイと読んでいけます。


******

唄華 暇音 様




唄華 暇音 様は可愛くて優しい絵柄の作品を描かれる方です。
人形のように可愛いオリキャラさん達を見ていると癒されますね…!
お洋服に対するこだわりやセンスをものすごい感じます!(センスの無い私でもひしひし感じますよ!)
そんな唄華 暇音 様が描かれた紀一! それも過去紀一と現在紀一!
やっぱり普段からかわいい絵を描かれる方に描いていただくと、可愛いんですよ…(ほっこり)
でもその中に現在紀一の目線の大人っぽさ、過去紀一の未熟な感じが上手く感じれるので、すごく嬉しいです…!


******

ベルベル 様

bellsankara2.png

ベルベル様(というかベルさん)には金髪組(理子・うさぎさん)のイラストを頂きました!
地味に猫ノルちゃんを入れるため頑張ったらしいです(笑)
「ベルさんみたいな凄い人が箱庭なんかのイラストを描いちゃってて大丈夫なの!?」と困惑します。
(でも本人にそれは直接言わない。 ニヤニヤしながら「えー」とか言われるのがなんか恥ずかしいから絶対に言わない。)

なぜならベルさん、二次創作の某ジャンルでも結構すごい人だと思ってるからです。
(毎回pixivでベルさん作品の閲覧数・点数をみてビビってる私…)
ありがたやありがたや~と本人に悟られない角度で拝んでおります( ´人`)


******


各お方のサイトURLを貼らなかったり、活動ジャンルを地味にぼかしてたりする箇所がありますが
各方々に許可頂いていないのでボンヤリさせておきました。 私なりに配慮頑張ってみたつもりです。
宣伝妨害をしているつもりはないので「この絵柄(文章)が忘れられんのじゃ!詳細を教えろ!」と言われたら喜んで教えます。



というわけで6名の方から頂きました!ありがとうございます!!
こんなに沢山の方から一気に頂いたのは初めてでビックリしております!

キャラ一人に偏らず、色々な方から色々なキャラを描いていただいて…【箱庭に追慕】は幸せ者です!

描いていただいた作品の数々はサイトの『頂き物②』のページからいつでも見に行けるようにしましたので、
ブログ記事が流れても気軽にサイトの方から見ていただければと思います。

それではこの辺で。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の拍手、コメント、イラスト、文章ありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<お祝いコメントの返事です | top | お祝いコメントの返信>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する