◆箱庭の外堀◆

144話更新しました :: 2015/09/08(Tue)
hakoniwaTOP191.png


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

コマの外の色が違うのは紀一の所は七月の日記の内容じゃないからです。
紀一自身の事なので別の色になっています。

意外と紀一は弟思いです。
今は結構普通ですが、昔の紀一は六太郎が大切で大切で仕方なかったようです。

今まで色々な『幸せ』が出てきた当漫画ですが、
紀一の幸せには『少なくとも母さんはいない』ということだそうです。
母…七月がいなくなった現在、紀一は幸せなのでしょうか。

いつものテンションを見てると幸せそうな気がします(笑)

***

今日はもう満足に更新分の見直し(確認)をしていないので、
もしかしたら後日修正したものにコッソリ差し替えするかもしれません。

  1. お知らせ