◆箱庭の外堀◆

忙しくなりそうっていつも言ってる :: 2015/09/07(Mon)

農業

実家の農作物が最盛期を迎えようとしています。
人手が足りないのでお休みの日は実家の手伝いをします。
(平日の夜も家の手伝いで出荷準備とか廃棄作物の処理の手伝いをしてます)

なので平日のうちに145話をやっつけてしまいたいと思ってます。
思ってはいるのですが145話はページ数が多い…。

144話を更新する時間もちょっと取れないので、
もうちょっと、もうちょっとお待ちください。



こういう時に限って書きたい短編が出来たりするんですよね。

11月くらいまでには完成させたい一本のお話と、
2015y09m06d_124235480.png

衝動的にどうしても作りたい一本のお話があります。
2015y09m07d_230511439.png

でも145話作らねば!!
本編と短編とリアルの間で揺れております。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、更新報告のRTありがとうございます。

  1. 未分類