◆箱庭の外堀◆

142話やっと更新しました :: 2015/08/30(Sun)
hakoniwaTOP189.png

142話更新しました。 風邪引いたりしてて遅くなってしまいました…。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

2015y08m30d_144502704.png
今回の更新はこの言葉に集約されています。

「異変なかった?」って、子どもに使う言葉じゃないです。
「元気してた?」とか「具合悪くなったりしてない?」って聞くものじゃないかと思います。

七月は、息子の六太郎と紀一に興味が無いのです。ほぼ無関心です。

彼女は美菜と同じです。
心は初恋をした少女のまま止まっています。

今回は大した更新じゃないので、さっさとお話を進めていきたいと思います。

***

そして画像のサイズが地味に変わりました。
縦600でしたが、縦650になりました。(縦横比は変わらず)
これでモアレが見えなくなっていればいいのですが…。


  1. お知らせ