◆箱庭の外堀◆

てがきのあたたかさ :: 2015/08/23(Sun)
2015y08m23d_215005051.png
友人筆の紀一とレオ君。

ふむっ


友人Aのサークル活動をお手伝いに行ってきました。 店番したり後片付けしたり。

サークル活動って良いですね。
友人Aを目当てにいっぱい人が来てくださいました。
「ありがとうございます」って直接言って、ネットとはまた違った楽しさがあります。
一度でいいからサークル活動して本を出してみたい欲もあります。
既刊を机に並べて、「新刊ありますよ~!」って言ってみたい。

友人Aのサークル活動を一緒に手伝った友人Bから
「帰ってから読んでください」とお手紙を手渡されました。
それが今回の(↑にある)紀一とレオ君です。

友人Bから箱庭の感想や短編の人気投票についての、手書きのお手紙を頂いてしまいました!
手書きのお手紙を頂くなんて初めてなので新鮮でした。 ありがとうございます!
やっぱり感想を頂けるのは嬉しいです。 (送る手段を遮断してる自分が言っていい言葉じゃないです)




もう8月も末に向かいつつあります。

来年1月初めには無職になることが決まっているのですが、
最近になって職場の方々から「1月からどうするつもりなんだ?」と頻繁に聞かれるようになりました。
そうですよね。
もう8月後半です。1月まで5ヶ月くらいしかないんです。
職場の方々には「無職なんでテキトーに頑張って仕事探すっす」って答えてますが、
つまり漫画をかけるのもあと5ヶ月くらいしかないんです!
(無職になったら職探しに忙しくて漫画作ってられないです)

頑張って箱庭の更新してない遅れを取り戻さなきゃ!!
(頑張るところを間違ってる気がしないでもない)

なので鼻水ズビズビしながらもそろそろ漫画を再開しようと思います。
久々にペンタブを手に持って箱庭の続きを描きますとなんだかものすごく懐かしい気持ちになりました。
たった2週間寝込んでただけなんですけどね。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと