◆箱庭の外堀◆

おかしいのはなんなんだ…! :: 2015/08/07(Fri)
おかしいのは目

縮小ソフトを数種類DLして縮小を試してみたり、
フォトショップやクリスタで縮小してみたりしたのですが、全部だめ。
コミスタをアンインストールして再インストール。
ダウングレードしてみても同じ。

うぅぅ…あの菱形のもやもやが気になる!
どうしてモヤモヤするの…!!

2015y08m07d_222112892.png
↑どうしても均一な濃さに見えない!

何が原因なんだ…!?
コミスタ? 縮小したから? サーバー??


それでスマホからも確認してみました。

そしたらスマホ側からは画像が正常に、色が均一に見えているではありませんか。
2015y08m07d_222508571.png
↑こんな具合にスッキリと。


もしかして原因は私の目? …じゃなくて、私のPC?

読み手側からしてみれば本当にどうでもいい内容だと思います。
すみません。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

  1. ひとりごと